〜社会人編〜
スポンサードリンク
| Archive | Link | ad |
■スポンサーサイト


2010.06.14 Monday cm0
■幸せのエピローグ  HAPPY ENDを謳おう



大学の2年の初夏にはじめたこのブログは
気づけば4年半続きました。




大学の幸せな時間を卒業して2年

社会人の新しい毎日を繰り返して2年

この街に住んで2年


繰り返しのなかで変わるものは変わり、発作もいまだにおきる。

いつも思うけど、言葉は足りない。
言うべきときに言って、気づくべきときに気づいて、それが言葉の発明の根源だろうに。

振り返っても、振り返った景色はさっき見た景色と違う。














唐突ですが、この辺でブログはエンドロールです。
4年半、たくさんの言葉を乗せ、コメントが乗せられ、重さがあるようにも感じます。



ブログは更新するからその意味があると思う。
でも意味に迫られる更新に意味はないと思う。
だから更新じゃなく、その存在に意味があるよう、別の形をとります。

存在して、そこにあることが、それが本質なのだと考えました。





では。

さよなら。




2009.12.23 Wednesday cm4
■スポンサーサイト

2010.06.14 Monday cm0

* comment


脇コキって言うねんな(爆笑) 2010/01/17 8:33 AM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/26 9:13 AM


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


王様扱いウマーw 2010/02/01 7:54 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


映画館にて 2010/02/13 11:07 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)